徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

とりあえず最近あった良かったことってなんだろう?

今週のお題「最近あった良いこと」

…という事らしいのでとりあえず書いてみます。

 

つか最近あんま良い事ねぇーよう!(笑)

 

カメラ安く手に入ったら良いなぁとか

タブレット端末とかPC電子機器安く買えたら良いなぁとか

ゲームとかアニメとかブログでレビュー書けたりできる時間一杯あったら良いなぁとか

前にコスプレを勧めてくれた友達にまた会って一緒にコスプレできたら良いなぁとか

道端に一千万円くらい落ちてないかなとか(ちょっと金額リアルw)

 

最近は願望ばかりです(;´Д`)

安く買えたらとか金銭関係多くないですか?俺w

 

あぁぁ、なんかお題から逸れちゃった。

どうもすみません(林家三平風)

QLOOKアクセス解析