徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

忙しい!

なんか引越しやらなんやらでとにかく時間がない(笑)

ブログの更新ちょっと止まり気味になるかもしれませぬ。

 

とりあえずTablet Zは超使いまくり中。

外で地図みたりメモ取るのには薄くて軽くていいですねー。

 

アニメは今期のはなんとか見てます。

進撃の巨人とか翠星のガルガンティアとかおもしろいですな。

前期のアニメが溜まってるのが気がかりですがw

 

5月になったらNexas7の新しいのが発表されるのかな?

期待しておこう(笑)

 

とりあえず生存報告。

QLOOKアクセス解析