徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

ι(´Д`υ)アツィですねぇ

梅雨も早々に終わり、もう本格的な夏ですね。

冷房なしじゃ過ごせませんなw

 

さて、XperiaGX SO04dにやっとこJerryBean来ましたね~

お出かけ転送に対応したので使いやすくなりました。

…といっても何だかんだでVITAばかりつかってますがw

 

そいやモンハン4の予約始まりましたね。

僕はすでに予約してしまいました(笑)

 

あと、夏アニメも始まりましたねー

とりあえず何も考えずに録画予約したんですが、どれを最後までみるか考え中。

オススメあったら教えて下さいな。

 

とりあえず、久々の駄文はこんなところで。

 

QLOOKアクセス解析