徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

Xperia tablet Z SO-03E を買った

買っちゃいましたよー

タブレット端末初なんですが、かなり惚れました(笑)

やはり薄さと軽さ、そしてヌルサク加減最高です!

ナスネ持ってるのでお出かけ転送にも対応してるしで

外に持ち運べるのもいいですねぇ。

↓ちょいと暗くてすみませぬ。写真。

f:id:monokuro_bow:20130323194408j:plain

 

因みにケースと保護フィルムはこれを買いました。

 ELECOM SONY XperiaTabletZ SO-03E 保護フィルム エアーレス 光沢 TBD-SOZ1AFLFAG

レイ・アウト SO-03Eフラップタイプレザー 合皮/ブラック

 

レイアウトのカバーは開閉することでスリープONOFF可能です。

某量販店でパッと見で選びました(笑)

エレコムの保護フィルムはiPhone4に使った時良かったからって理由で選びました。

 

純正品が欲しかったのですがWi-Fi版が出る4月まで待たなければならないのでこの辺で妥協して使っています。

ただ今のところ使った感じは悪くはないですけどねー。

 

とりあえず今回はこんな所で。またレビュー書けたら書きます。

 

QLOOKアクセス解析