徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

久々の更新!(アニメ中心)

うわー、以前の更新から一ヶ月も経ってもうた(;´Д`)

更新しようと思ってもなかなか時間とれないんですよね、

アニメやら見るのに時間使うんで(笑)

 

因みに最近見ているアニメを箇条書きにしていくと、

・進撃の巨人

・有頂天家族

・ぎんいろモザイク

げんしけん

・超速変形ジャイロゼッタ

・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

犬とハサミは使いよう

・神様のいない日曜日

・サーヴァントサービス

・ダンガンロンパ

ローゼンメイデン

・ステラ女学院高等科C3部

・Free!

辺りですかね。

 

後は今期ではないですが

・俺妹

ささみさん@がんばらない

みなみけただいま

・はがないNEXT

なんかをガーッと観てますw

 

とりあえず今期で特に面白いと感じたのを挙げると

・有頂天家族

・ぎんいろモザイク

ローゼンメイデン

・Free!

の4つですかね(今期ではないですが進撃の巨人入れたら5つ)。

 

特に「有頂天家族」についてはかなりお気に入りかもしれません。

家族の結びつきと話の展開がおもしろいですねぇ。

あと不意に泣ける所があるんですよね、

僕は電車内で観てて涙出そうになって危なかった(笑)

 

まぁこんな感じでアニメ楽しんでます。

 

あと海外ドラマ

ウォーキング・デッド シーズン3

を一気にみたりもしたり。

ゾンビより人間のが怖いなと思ったりw

 

にしてもこう言う映像作品見るのって結構ストレス解消になりますよね。

皆さんはどういう風にストレス発散してますか?

ではでは今回はこれにて!

QLOOKアクセス解析