徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

「えん」のある話(一般参賀、初詣前日)

タイトル通り1月1日の夜の事なんですが、

初詣のお賽銭として5円玉を色々漁っていたらこんなん出てきました。

f:id:monokuro_bow:20130110202145j:plain

 

実際はそこまで価値はない(50円くらい?)らしいんですが、

昭和64年の硬化初めて見ました(∩´∀`)∩

自分の中では希少価値大だったので素直に嬉しかったりw

 

しかもタイトル通り一般参賀初詣前なもんで

何かの「ごえん」を感じられずにはいられませんよこれは。

 

どんな縁でも大切にしろって事なんでしょうかねぇ。

というか昨年から自分自身考えていた、

人との縁を大事にしようと言う心構えを天から誰か見てたのでしょうかねw

 

今年も男女関係なくどんな物、事に対してでも

「えん」を大切に大事にしようと強く思いました。

 

 

さてさて、初詣の記事はそのうち書く予定ですので暫しお待ちを!

(誰も待ってないかもですがw)

 

QLOOKアクセス解析