徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

一般参賀と東京駅その2

ちょい間が空きましたが前回の続きです。

陛下のお言葉を忘れてしまうほど興奮したその後、

皇居内の建物をちょこっと撮影してみたり。

 

f:id:monokuro_bow:20130102111135j:plain

宮内庁庁舎、なんか忙しそうな感じがしますw

 

 

f:id:monokuro_bow:20130102111505j:plain

富士見櫓、この角度すばらしくないですか!

美しすぎる…(・´з`・)

富士山見えるのかなぁ?

 

f:id:monokuro_bow:20130102112109j:plain

外出た所にあった櫓?のような建造物。

名前がわからない、だれか教えてください~

 

…っととりあえず時間がないのでこの辺で(;´Д`)

次東京駅内部やら初詣の明治神宮などの紹介ぽい日記書きます~

 

お待ち下さいませm(__)m

QLOOKアクセス解析