徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

一般参賀と東京駅その1

f:id:monokuro_bow:20130103114721j:plain

↑なぜか右側だけボロボロなっている旗(詳細は後で!)

 

行って参りました!

とりあえず色々写真とりましたので

次時系列順にならべて説明していこうかなと思います。

 

 

f:id:monokuro_bow:20130102091520j:plain

朝9時頃の東京駅、日本の玄関口に相応しい重厚感、気品さが感じられます!

 

f:id:monokuro_bow:20130102092150j:plain

そして早速皇居へ、やはり人多かったです。外国の方も結構いらっしゃいました。

 

f:id:monokuro_bow:20130102093552j:plain

警視庁騎馬隊の方もいらっしゃいました!(大興奮w)かっこ良すぎる!

写真有難うございました!

(イケメンの方でしたよ!でもマナーですのでモザイク処理)

 

さてさて、鞄チェック、ボディチェックを経て中へ。

まぁ人多いですw

 

並んでやっと正門へ

f:id:monokuro_bow:20130102101800j:plain

奥が二重橋です。

 

f:id:monokuro_bow:20130102101834j:plain

正門(ちょいボケてますw)

 

そして歩いて、

f:id:monokuro_bow:20130102102035j:plain

 二重橋前の所、伏見櫓です、綺麗です。

 

f:id:monokuro_bow:20130102102153j:plain

二重橋から正門の方撮りました、人一杯です。

 

そして更に進んで遂に宮殿東庭へ、テンションかなり上がってますw

f:id:monokuro_bow:20130102102328j:plain

f:id:monokuro_bow:20130102103148j:plain

なかなかいいポジションに着きました。

あとは天皇皇后陛下、並びに皇族方がお出まし頂くのを待つのみです!

写真はさすがに畏れ多いので撮りませんでしたが、

いやぁテンションMAXでしたよ、僕!!w

そんな訳で冒頭の写真に右の様に破けてしまうほど旗振ってしまいましたw

(左は友人の貰いましたw)

 

東京に住んでいる方、まだ行ったことない人は是非行くべきですよ~

ではちょっと長くなりましたのでその2に続きます!

 

QLOOKアクセス解析