徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

仕事、後飲み。

先週はこんな感じで、昨日(日曜日)大学の友だち2人と久々に飲みに行きました。

残念無念再来年、

色々写真撮ろうと思ってたんですが酔って忘れてしまったんですよね(笑)

まぁなんというか話が尽きなくて機会を逃したって所も原因なんですがーw

(つか「残念無念再来年」どっから来た言葉だろう?どうでもいいけどw)

 

「とめ手羽」ってお店でそのままですが鳥の手羽先がおいしくて、

それでお酒も色々あって、

それでそれなりにリーズナブルという結構良いお店でした。

雰囲気も良いですし~

因みに新宿店に行きました。

初めて行ったお店だったんですがオススメですよ(ナイス友人A)。

 

その後はゲーセン行ってドラムマニアやったりマジアカやったりでギリギリで帰宅。

翌日も仕事あったのでヒヤッとしました(;^ω^)(ごめんよ、友人A)

(友人Bもとりあえずナイスだ、一応書いておこうw)

 

 

さてと、つまらない内輪話から変わりまして、

また少し時間ができそうなので色々ブログの編集作業を開始しましょうかね。

まずは

  • 八十神高校制服、完成編
  • ブログトップ、プロフィールの画像について
  • アニメについて
  • ナスネについて(追加で)

などなど書き綴っていければなぁと考えております。

 

適度な期待でお待ちください~

 

QLOOKアクセス解析