徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

ダイエット

ちょっと前ですが腰回りの贅肉のせいか

ズボンがキツくなってきたなーって思うことがありまして

炭水化物とカロリー制限をすることによってのダイエットをしてたりします。

ただ筋肉も衰える可能性もあるので、筋トレもやっていたりします(時々ですがw)

 

んで結果先月と比べると5キロ減りました(もっと減ったかも?)。

これで風呂場に行った時鏡に写った己の体型を気にせずに済む程度になりました(´∀`)

後は筋肉を少し付けたいかなと思うので筋トレ重視しようかなと考えていたり。

 

QLOOKアクセス解析