徒然草〜レビューと日記のようなもの〜

購入した電子機器やソフトの紹介レビュー主体であとは適当につらつら書き綴っています。

あけました

なんか今更感あるので、おめでとうとかは言いません笑

まぁ、松の内過ぎましたしね~

 

とりあえず、今年は昨年年末から年初まで風邪で寝こむという自体になりました。

まさか正月休みがほんとに寝正月になるとは…w

 

まぁそんなこんなで休み明けはグダグダでしたが、

少しづつまたブログやってこうかなと思っているので宜しくです。

 

 

さて、さっそく年末年始は色々と電子機器買いましたよ。

箇条書きにしていくと、

・RECBOX

ソニーブルーレイレコーダーEW510

ソニースマートウォッチSW2

・Xperia Z ULTRA SOL24 au

 

などなど。

因みに最後のSOL24は今日買ってきましたw

去年グローバル版が出てからずっと気になっててつい買ってしまいました笑

とりあえず、今まで使っていたGXとは違い、かなりでかく感じますが慣れそうな感じです。

まぁ、レビューはまたの機会ということで。

f:id:monokuro_bow:20140126184823j:plain

↑紫買いましたー

 

QLOOKアクセス解析